2010年12月22日

今年の紅白も楽しみですよね

紅白について。

紅組はAKB48、倖田來未、和田アキ子の3組、
白組は嵐、NYC、加山雄三、郷ひろみ、SMAPの5組が
計8組がメドレーを歌う事も分かりました。

これまでは公式サイトでの発表だったのですが、
今年は趣向を変えて21日午後8時からの生放送特番
『もうすぐ紅白!予習SP』と題した番組を放送しました。

この番組を通してそれぞれの歌手が何を歌うのか、
という発表だったわけです。

年末も焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意がありますよね。

年末に向けて紅白の曲目や歌う順番など順々に発表になっています。
紅白のメンバーや曲目、そして歌う順番などが決まってくると
年末ムードが一気に高まりますね。

また紅白で同じ歌を歌う同曲記録も出ているようです。
中村美津子さんが歌う「河内おとこ節」は、
紅白の史上最多となる8度目の歌となるそうです。

小林幸子さんは衣装対決する相手が今年はいないことから、
どういうプランで登場してくるのかにも興味がありますし、
特別ゲストも闘病中のあの人が登場する予定だと聞いているから
非常に楽しみではあります。

なんでも適当日記がおすすめです。

『第61回NHK紅白歌合戦』曲目発表 8組がメドレーに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101217-00000334-oric-ent

年末に放送されるNHK紅白歌合戦に出場する歌手が
何の歌を歌うかという曲名を発表したそうです。

出場歌手は44組で歌う曲目も出そろいました。
関係者とは関係者はひとまずホッとした事と思います。

ご参考ですが、新垣結衣画像

今年は見ますよ!しっかり!!
posted by haru at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。