2010年07月09日

はんにゃ金田とガチャピンが芸練習

ガチャピンの日記って見たことありますか?

ガチャピンのブログはけっこう好きでよく見てます。
ロリポップスも可愛いですよね〜!
ガチャピンといえば、「笑っていいとも!」のゲストに
招かれていましたね、この時ばかりは録画して
テレホンショッキングだけ見てしまいました。
タモリさんが若干対応に困っていそうなのが笑えました。

薬剤師求人専門のコンサルタントが語る業界の裏は詳しいですか?

ガチャピンって悩みなさそうでうらやましい。
声優さんとガチャピンの中の人の動きが合っているのは、
毎度すごいなぁ、と感心してしまいます。
芸人としてのガチャピンも応援してまーす!

万能なことで知られるガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)が、
お笑い芸人になることが明らかになったそうです。
吉本興業が主催するお笑いフェス「LIVE STAND2010」
(7月17日?19日)に、ガチャピンさんとムック(5歳=雪男のこども)が
参戦することになったのだとか。

ガチャピン 芸人になる、はんにゃ金田が能力認める
http://netallica.yahoo.co.jp/news/130000

またまた長野太鼓をこよなく愛する男の日記ですけどね。

ガチャピンさんは、お笑いコンビ・はんにゃと共演するようで、
同フェスのHPではガチャピンさんによる「オファーをもらったとき、
びっくりしたけど、すっごーくうれしかったですっ♪
それに、はんにゃさんがいっしょにいてくれるから、
もっとうれしいよね、ムック!」というコメントが
紹介されているとのこと。

参考ですよ、羽毛布団専門店のオーナー日記がいいです。

けっこうおもしろいので、みてみてください。
posted by haru at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。