2010年06月08日

氷室京介がグリーンコーラのCMに出演

これから暑い夏ですね、飲み物が売れる季節です。

歌手の氷室京介が、炭酸飲料『アサヒ グリーンコーラ』の
イメージキャラクターに起用され、10年ぶりとなる
CM出演を果たすことがわかったそうです。

氷室さんっていえば、マイ・ケミカル・ロマンスのボーカル、
ジェラルド・ウェイとセッションした歌ありましたよね、
「Safe And Sound」。
氷室さんって大物なんだ、とそれを知ったとき思い知りました。
BOOWYの頃も名曲多かったですよね。
ソロになってからの曲はあまり知らないのですが・・・。

今後も埼玉で看護師求人でがんばります。


グリーンコーラって何でしょう?
今調べたところ、植物由来の原材料を使ったコーラ、
だそうです。
キャッチコピー:コーラが素材にこだわって何が悪い、だって。
ちょっと字余り感があるなぁ。
ラベルかっこいいので、一度は飲んでみたいと思います。

もっともコーラは太りますね。サラリーマンFXにっきでは1年で5キロも増加してみたいです。



「最高のセッション」氷室京介が10年ぶりにCM出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000027-oric-ent

氷室さんは「今まで経験した撮影現場の中で一番、
楽しく良質な緊張感を味わえた最高のセッションだった」と
久しぶりのCM出演に意気揚々、CMソングは、
同商品をイメージして書き下ろした3年9か月ぶりとなる新曲
「BANG THE BEAT」(7月14日発売)となっており、
“氷室ワールド”全開でCMを盛り上げるとか。

参考です⇒⇒焼肉通販ショップ店長のこだわり


うちはコーラより無糖サイダーをのみますね。
posted by haru at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。