2010年03月31日

泥沼の眞鍋かをりさんを助けたい

うーん売れっ子って大変ですよね。

眞鍋かをりさんを取り巻く環境がざわついています。
眞鍋さんは昨年の8月に元所属事務所の「アバンギャルド」が犯した脱税事件の
関係者として自宅を家宅捜査され名誉を傷つけられたとして、
「アバンギャルド」と経営実態が変わらない現所属事務所の「アヴィラ」に対し、
契約の解除を求める訴訟を起こしています。

また、そんな真鍋さんのために羽毛布団をお送りいたします。

その事が始まりで今回は「アヴィラ」が反逆にでたようです。
まず「アヴィラ」は29日に「眞鍋本人に関する脱税容疑事案」と記された
資料を公開しています。

また、朝までクールを使えばこの問題は解決されるでしょうね。

それによると眞鍋さんの実母が経営する「マナベ電子工業」に
業務委託料の名目で眞鍋さんの報酬の半分が約3年間にわたり支払われていた
事になっているそうです。
これで眞鍋さんは所得税の支払いを免れていたというのです。

参考:焼肉通販

眞鍋かをり側は弁明も所属事務所“証拠”暴露で全面戦争へ…脱税疑惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000047-sph-ent

しかも「アヴィラ」は眞鍋さんが仕事をドタキャンした事に対して、
数億円の損害賠償請求を起こす構えだと言います。

ここまで話がこじれてしまうと、修復するのは難しいでしょう。
心配なのは眞鍋さんが芸能界から干されてしまわないかという事です。

ファンも多く的を得たコメントを残せる才能のある女性なので、
真相がハッキリした時にはすんなりと芸能界に復帰させてほしいです。

売れていなければこんな問題も出なかったでしょうけど。

posted by haru at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

