2010年03月23日

どんなに変なつながりがあろうとも

みんなきっと大切にしている人がいるはずです。

電通総研は19日、「消費気分調査レポート」を発表、
ミニブログサービスの利用状況について調査結果を
公開したそうです。
それによると、ミニブログの利用率は9.7%、
平均つぶやき回数は2.8回/日という結果となり、
年代別では20代の利用率が最も高い18.1%となったとか。

いろいろなコミュニケーションってあるけどシステムトレード FXもいいシステムですよ。

また、「他人のつぶやき」をフォローしている(=見ている)
対象者の人数は平均で43.9人で、「自分のつぶやき」を
見てもらっている人(フォロワー)の数は平均36.0人
だったようです。

わたしは、自分がフォローしている人は67人、
フォローされている人は394人と、だいぶ乖離しています。
多分数増やしでフォローされているんでしょうが、
これだけ増えるとちょっと不気味なものがあります。

参考:茨城 薬剤師 求人

男女で異なるつながりイメージ――電通総研
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000032-rbb-sci

わたしも、植物、本、映画などなど、趣味を通じて
つながった人が数人います。
情報収集になるので、ミニブログ(わたしはTwitter)を
始めてよかったと思っています。

また、サイクルツイスタースリム通販があれば男女の関係もうまくいきます。

なかなかめんどくさい事がたくさん起きてしまいますよね。


posted by haru at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

