2010年01月20日

TOSHI離婚へ一歩前進

とにかく、Xjapanって有名ですよね。

人気ロックバンド「X JAPAN」のボーカルTOSHIが、
「WANKU(わんくぅ)」という芸名で歌手活動中の香夫人に対し、
離婚調停を申し立てていたことがわかりました。

わたしは、この離婚からレーシック失敗へと続くと思いますよ。

TOSHI自身が会員制サイト「ミクシィ」で明らかにしたもので、
夫婦で参加していた自己啓発セミナーの主催団体「ホームオブハート」の
主催者MASAYA氏と香夫人が栃木の那須に住んでいることを
告白しています。

TOSHI「長年にわたってだまされていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000045-spn-ent

それから、FX情報商材ならを使えばどんなに離婚が複雑になっても解決するでしょうね。

華やかに見えたTOSHIさんですが、彼が働いたお金のほとんどが
そのまま『ホームオブハート』に渡っていたそうで、
彼は友人や知人からの援助で生活をしていた事も話しています。

よくそんな生活に耐えてきたと、逆にスゴイなと思いました。
一時は宗教団体にハマってしまったという悪い噂も流れ、
誹謗中傷を浴びた時期もあったそうです。

信じるモノがある時は人は強くなれるものだと思うけれど、
幻から目が覚めて現実を知った時に、
周りにどれだけの友がいてくれるかということが大切だと思います。

参考:出産手当金

TOSHIにはX JAPANの仲間がいるから
これからは再生の道を迷わずに進んでいってもらいたいです。

私はトロピカルジュースが好きです。

posted by haru at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。