2010年01月13日

二人とも売れてるタレントだから旅行もすごいですね。

私も将来こんな風になりたいです。

お笑いコンビの品川庄司の庄司智春さんと歌手の藤本美貴さんが、
お正月休みを利用してラスベガスに新婚旅行へ行ったことを
お互いのブログで報告しています。

あと、ミキティはよく大分車検・車内クリーニングを利用します。

ミキティと庄司さんは昨年の7月3日(現地時間)にハワイで挙式し、
同じ月の11日に入籍を済ませていたらしいですが、
新婚旅行へは行っていなかったみたいですね。

あと、二人はよくエアロバイクデートをするそうです。

このカップルの交際が発覚した当初は、
結婚までこぎつけることなく別れてしまうだろうな、
と予想してたのですが、
今でもとってもラブラブでうらやましくなってしまいます。

ミキティ&庄司、ラスベガスに新婚旅行 ブログで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000000-oric-ent

参考:クールマット

庄司さんはお笑いのネタとして「ミキティー!」と雄たけびを
あげるのが最近の芸風ですが、
これも「面白くない」と思われる前にほかのネタに変えたほうが
良いんじゃないかと余計な心配ですが、心配になってしまいます。

どちらにしても一家の大黒柱として
ミキティーと家庭を築き上げていかなくてはいけないわけですから、
将来性のある芸風あるいは方向性を考え直さなくてはいけない時期に
来ているのではないかと思います。

ミキティも一時はモー娘。のメンバーだったこともあり、
歌手なのですから歌手活動も力をいれて頑張ってもらいたいです。

ミキティはかわいすぎですよね。
posted by haru at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。