2009年12月23日

セロ松嶋衝突事故をしたが元気いっぱい

この人って本当に天然なんでしょうか。

12月14日に人気女性お笑いコンビの「オセロ」の松嶋尚美さんが
都内でタクシーに乗っていたところ、衝突事故に巻き込まれていたことが
わかりました。

早速、松島さんはコレをきっかけに薬剤師求人をだします。

この事が分かったのは19日に行われた正月特番を収録中だったそうです。
共演者の落語家、笑福亭鶴瓶(57)に衝撃的に告白した事で
分かったそうです。

基本的に225のやりすぎで寝不足だったのでは???

その番組は私もたまに見る事のある「きらきらアフロ」の正月スペシャルで、
放送は1月3日の深夜だそうですよ。

参考:システムトレードFX

そもそも事故はこの番組を収録して東京に戻ってきた時に乗車したタクシーで
起きたそうです。
右折しようとしたタクシーが直進してきた軽自動車と衝突。
後部座席に座っていた松嶋さんはじめ、事故の当事者は軽傷で済んだようですが、
タクシーのボンネットはめくり上がって、軽も前はぐしゃぐしゃだったそうです。


オセロ松嶋衝突事故、検査で「脳詰まってた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000031-sanspo-ent

大したことがなくて良かったですね。
年末の気ぜわしい時期ってどうしてか、交通事故が増えるようです。
私もハンドルを握るものとして気をつけたいと思います。

なかなかつかめないところがありますよね。
posted by haru at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。