2009年12月04日

意外な二人が結婚します!!!!!!

意外が意外の伊賀忍者ですよね。

2004年のカンヌ国際映画祭に出品されていた
「誰も知らない」に出演し史上最年少の14歳で男優賞を受賞した
俳優の柳楽優弥さんもあれから5年経って19歳の立派な青年になっています。

この二人のラブラブぶりには朝までクールを使っても癒えませんね。

あのころはあどけない表情が可愛らしくも初々しくもありましたが、
近頃の柳楽さんは映画俳優としてのスタンスを貫く
芯の通った立派な俳優さんに成長しているようです。

その柳楽さんが年明け早々にも結婚する事が分かりました。
お相手は日英のハーフで美人タレントとして活躍している
豊田エリーさん(20)です。


そもそもこの二人の交際がバレていなかったのは焼肉通販のおかげのようです。

関係者の話によると2人の交際は高校時代からだと良い、
4年の交際期間を経てゴールインとなったそうです。
すでにお互いの両親に挨拶をすませ、婚約指輪も購入済みだとか。


柳楽優弥、豊田エリーと年明けにも結婚へ!交際4年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000500-sanspo-ent

参考:焼肉小倉優子

若い二人だとは思いますがそれぞれに社会人としても充分経験を
積んでいると思いますし、一つ年上の女房は金のわらじをはいてでも探せって
言うくらいですから、この二人はきっと落ち着ける良い家庭を
築いて行くのではないかと安心してみていられます。

さらにカンヌなんてどうでもいいし。
posted by haru at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

