2009年11月07日

はるな愛は優勝してしまったから写真集を出す

そこら辺の汚い女性より綺麗だよね。

世界一美しいニューハーフを決める「ミス・インターナショナル・
クィーン2009」で見事に優勝したはるな愛さんが帰国後、
都内で行われた写真集「I☆AI」の発売イベントに登場しました。

はるな愛さんはある番組の企画でこのコンテストに出場する事になったわけですが、
15キロのダイエットに成功し、スレンダーな美女体型を手に入れた代わりに、
優勝が自分に決まった瞬間は貧血で倒れそうになった、と語っています。

それと、はるな愛が電子タバコを使っていたらかわいいかも。

VTRを見てみると、確かにはるなさんの名前を聞いた瞬間、
フラっとなりかけているのが確認されていますから、貧血は本当なのでしょう。

この前この人はブログで、浮腫む足には朝までクールがいいって言っていました。

タイで行われたこのコンテストで優勝をしてしまったため(?)に、
日本で出演予定だった生放送のテレビに出演できなくなったというハプニングも
ありましたが、世界のメディアから取材を受けたり、
色んなイベントに出席したりして日本では到底経験できない
極上の時をタイで過ごしたようです。

参考:焼肉通販

はるな愛15キロ減で栄冠 世界一を報告「もう貧血!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000052-sph-ent

私も十数年前にタイのにゅーハーフショーを観に行ったことがあるのですが、
本物の女性よりも美しいニューハーフが多い事に驚いた覚えがあります。

優勝賞金はリバウンドを覚悟で食べる事に使いたいと話しているはるなさんですが、
リバウンドしすぎで記録を更新しないように注意してもらいたいですね。


女性は美を追求してほしい。
posted by haru at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。