2009年09月29日

いいとものメンバーが変わります。

ガレッジセールがいいともからいなくなるんだって。

今やお昼の顔として定着している『笑っていいとも!』の秋からの新メンバーが
28日に東京新宿のスタジオアルタで発表されました。

10月から新しいメンバーに選ばれたのは
お笑いコンビのマルコとロンドンブーツ1号2号、オードリー、タレントのベッキー、
はいだしょうこです。

ロンドンブーツの田村淳は、芸歴17年目にして頑張ってきた成果が認められた、
と素直にレギュラー入りを喜んでいるそうです。

あと新メンバーって最初はロールケージみたいにガッチガチになりそうだ。

ロンドンブーツって『いいとも!』のレギュラーになったことがなかったのですね。
これは意外でした。
もうすっかりレギュラーを経験していたコンビだと思っていたから。
しかも芸歴が既に17年なんて、もうベテランの域に達していますよね。

参考:レーシック失敗

そしてオードリーがメンバーに加わっています。
金曜のレギュラーとしてタモリさんを盛り上げると、
意気揚揚でした。
でも去年のM−1グランプリはたしか「ノンスタイル」ですが。
なんだかいつもオードリーの注目度が高いような気がするのはどうしてでしょう??


『笑っていいとも!』新レギュラーにロンブー、オードリーら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000008-oric-ent
だれがいなくなって誰が登場してもそれは時代の流れでもあることだし、
要は『いいとも!』が面白ければ良いという事ですもんね。

いいともはどうでもいいともう。
posted by haru at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。