2009年09月23日

さんまの娘ついにドラマデビュー

サンマも娘ってかわいいいよね。

明石家さんまさんの長女でタレントのIMALUさんが、
フジテレビ系の連続ドラマ「リアル・クローズ」に出演する事が分かりました。

あと芸能人は歯が命とかいうけどスタイルがいのちだからサイクルツイスタースリムをやっているんだね。

さんまさんと元妻の大竹しのぶさんも元々はドラマの共演者として出会い、
結婚したわけですが、と言う事は俳優を両親に持つ優秀なDNAの
IMALUさんのデビュー作品となるわけですね。

演技に関しては未知の世界なわけですが、
保証書はついている状態と言えるかもしれませんね。

ドラマは香里奈さん演じる主人公の妹役という重要な役で、
オシャレ大好きな女子大生を等身大で演じるそうですよ。

IMALU、大女優DNA演技初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000034-sanspo-ent

そこはIMALUさんの実力を見せつければ、
余計な事を言う人を黙らせる事が出来ると思います。

参考:亀山社中焼肉

そのドラマは10月13日スタートですから、
彼女がどのような演技をするのかすごく見ものだと思います。
今までの彼女の仕草やそぶりからは「緊張」するという事に
縁がなさそうですよね。

そういえばさんまが電子タバコをはやらせたんだよね。

ど〜んと大きく構えて既に大物女優の風格も出てたりして・・。
なんて事はないでしょうけど。


どんだけの女優になるかは見てからのお楽しみだね。
posted by haru at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

