2009年08月24日

ノリピーは髪を染めたがそれでも検査にひかかる

社長って呼ばれている人も大変だよね。

そうそう、社長の車にはロールケージが付けられていましたよ。

毛髪鑑定で覚醒剤反応が検出された女優で歌手の
酒井法子容疑者(38)の覚醒剤使用容疑での起訴に向け、
28日の拘置期限まで詰めの捜査が続いている中、
酒井容疑者の6日間にわたる逃走劇で、手助けしたとされ、
酒井容疑者から「社長」と呼ばれていた人物が
「自分に罪はない」という主旨の発言を身内に
していたことが分かったそうです。

参考:ユーザー車検

高相容疑者が逮捕された現場に現れ、高相容疑者が
「社長」と呼んでいた男性(71)性は
東京・中野にある建築解体会社の会長で、親族に
「事件性はないから心配するな。悪いことをしたつもりはない。
警察にも話はしてある」と説明していたとかで、
人隠匿の疑いなどを否定したものとみられているようです。

酒井容疑者逃亡手引きの“社長”「自分に罪はない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000015-ykf-ent

もしやのりぴー容疑者を愛人として囲っていたとか?
想像したらきりがありませんが、知れば知るほど、
自分の中で、芸能界は怖いところだ、
という印象が濃厚になってきています。

私が捕まった場合は留置所でシステムトレードFXでもやっていますね。

自営業は難しい。
posted by haru at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

