2009年07月04日

7月3日にマイケル・ジャクソンの葬儀が行われる

葬儀は大々的に行われる。

ついこの間までマイケルさん薬剤師の求人の葬儀は7月3日に行われるものだと
思っていましたが、遺族側がその情報を否定した事で
事態がどうなるのか、本当に一般向けの葬儀は行われるのか、
ちょっと心配になっていました。

どうやらジャクソン家システムトレード FXの代表人で、生前に予定されていたロンドン・ツアーの
プロモーター会社が3日にネバーランドで葬儀をすると
言っていましたが、結局は7月7日午前10時(現地時間)に
ダウンタウン・ロサンゼルスにある大型アリーナのステイブルセンターで
行われる予定だと発表されました。
これが本当のようですね。

速報!マイケル・ジャクソンさんの一般葬儀の日程ついに決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000009-flix-movi

マイケルさんの人生って幸せだったのかな?って
思ってしまうような事実が次々と判明するのも、
なんだか悲しいものです。

あんなに波乱万丈な人生を歩んだ芸能人もいないのではないでしょうか。
そういう意味では完璧なるエンターティナー茨城 薬剤師 求人だったと言えると思います。

多くの人を魅了して今なおその死を悼む声がやまない
英雄のような人でしたから、最後のお別れも盛大にしてもらいたいです。

テーマパークはどうするんだろうか。
posted by haru at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。