2009年06月24日

ブログは日記なんだから回りがとやかく言う必要はない

こんにちは森真一です。

栗栖あつこさん電子タバコが自身のブログで「心身ともに疲れ果てた」なんて事を
書いちゃってからネット上で波紋が広がっています。

ブログジェルマットは基本的には日記ですから、
素直な自分の感情をさらけ出す人も多いですよね。
私も誰にも言えないような事をブログに書いちゃったり、たまにしますし。

“絶望”だった来栖あつこ、ファンの励ましに「感謝の涙」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000001-oric-ent

でも栗栖あつこさんは芸能人ですから、
ファンの人たちはブログをチェックするはずです。
ファンだから、栗栖さんの事を心配するのは当たり前ですよね。
あんな「絶望感漂うブログ」ネットショップ店長のぼやきを読んだら、何かあるんじゃないかって
心配するのは当たり前です。


心配な内容のブログから6日ぶりに更新されたブログには
「感謝」という意味のタイトルがつけられ、
一連の騒動の山場は越えたような前向きな書き込みがされていました。
食事も取れていなかった様子でしたが、
何とか少しづつ取れるようになったと・・・。
何があったか分からないけど、人間生きていればいい事は必ずあります。
辛いことも人生の修行だと思って乗り越えなくてはいけない、って
私は思うので、栗栖さんも頑張って乗り越えてもらいたいです。

今晩身わたしはへんなおじさんです。
posted by haru at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。