2009年04月24日

ゴールドスキンリバースパックの正規販売店って。

結構高いですよね。

安心代とでも言えばよいのでしょうか^^;
私はこの安心代を払ってこのゴールドスキンリバースパック通販店
で購入しました。

とはいっても、しかも本来35000円のものが、このスペシャルプライスで手に入っちゃうのだから、十分安いか^^

最近話題になっている「金の糸美容術」、もう知ってる?純金でできた極細の糸を肌に埋め込むと、金の周りにコラーゲンが集まり、めぐりが良くなって肌サビ物質などのいらないものがみんな外に出て行くというものなの。

使い心地は凄いの一言。
やっぱり若かりしころの肌の弾力を感じれるのはよいです。

しかし、あまり広まってしまうと売り切れちゃって。
買えなくなるとしたらそれは困る^^;

posted by haru at 16:40| ゴールドスキンリバースパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

